SSブログ

薬物逮捕からカムバックできた人、できない人、ASKAは!? [雑感]

ASKA.jpg

ASKAさんが保釈されましたね。
保釈金700万円を払って出所し、入院して薬物依存の治療をするそうです。

でもさ、芸能界には薬物で逮捕されちゃったけど、
見事にカムバックしてる人っていっぱいいるよね。


スポンサーリンク





その筆頭といえば、シンガーソングライターの槇原敬之さんじゃないかなー。
ASKAさんと同じ、覚醒剤とMDMAで捕まったのにね。

槇原敬之.jpg

“見事にカムバック”組はこちら。アイウエオ順にしてみた(意味ないけど)。

☆井上陽水さん[大麻取締法違反]

☆岩城滉一さん[覚醒剤取締法違反]

☆内田裕也さん[大麻取締法違反]

☆岡村靖幸さん[覚醒剤取締法違反]

☆研ナオコさん[大麻取締法違反]

☆長渕剛さん[大麻取締法違反]

☆錦野旦さん[大麻取締法違反]

☆美川憲一さん[大麻取締法違反]

“たぶんカムバック無理”組がこちら。これもアイウエオ順。

★赤坂晃さん(光GENJI)[覚醒剤取締法違反]

★押尾学さん[麻薬取締法違反]

★加瀬大周さん[覚醒剤取締法違反/大麻取締法違反]

★清水健太郎さん[大麻取締法違反/覚醒剤取締法違反/麻薬及び精神薬取締法違反]

★田代まさしさん[覚醒剤取締法違反/麻薬及び精神薬取締法違反]

★中村耕一さん(J-WALK)[覚醒剤取締法違反/大麻取締法違反]

★西川隆宏さん(ドリカム)[覚醒剤取締法違反]

ビミョーなのが、酒井法子さん[覚醒剤取締法違反]。
僕はファンだったので、ちょっと応援してます。

酒井法子.jpg

カムバックできた人たちは、けっこう昔捕まっちゃった人で、
社会への影響なども考えて、カムバックは年々厳しくなってるそうです。

ASKAさんのカムバックは、ないだろーね。残念だけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。