SSブログ

遠野なぎこ、わずか55日でスピード離婚!「やはり」の声 [離婚]

遠野なぎこ.jpg

遠野選手、やりました! 自らの記録更新達成です。
なんの記録かというと、芸能界スピード離婚記録。
これまでの記録は、72日。遠野さんの最初の離婚のときです。


スポンサーリンク





5月5日にバー経営の男性と再婚した遠野さんは、
その記録を17日も上回る(!?)55日で離婚しました。

きのう6月30日、自身のブログで報告したんだけど、
6月28日に離婚届を提出したそうです。

「たった55日間の結婚生活になってしまい、
祝福してくれた人に恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」だって。

詳しい離婚理由については触れてないけど、
「二度目の結婚なのに、経験に学ぶことなく、“妻”という形に縛られてしまった」とか
「負担が増幅し、夫婦共々心安まらず、平穏な夫婦生活を保てなくなった」とか
いろんなこと言ってます。あ、はい、そうですかって感じ。

遠野さんが再婚したとき、このブログでも紹介したけど(コレです。読んでね)、
ネットの掲示板などでは「離婚記録更新確実」とか
「かならず離婚する」って、かわいそうなコメントばかり。
祝福するコメントはひとつもなかったのだけど、そのとおりになっちゃいました。

今回もネット掲示板などでは、あまりにも想像通りの結果に、
「趣味結婚、特技離婚」「長くもったほう」「病気なのでは」
「つぎの記録更新期待」「興味ナシ。もう見たくない」などのコメントがほとんど。

ま、結婚に向かない人なんでしょーね。

上の写真は、再婚したとき、結婚指輪を見せながらのうれしいピースサイン。
「2度目の離婚です」で“2”を出しているわけではありません(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。