SSブログ

榎本加奈子、大魔神・佐々木主浩の連れ子に暴言!? 虐待!? [ウワサ]

榎本加奈子.jpg

榎本加奈子さんといえば、かつての人気アイドル。
キュートな顔立ちとスレンダーなボディで、
ドラマからバラエティまで大活躍してました。


スポンサーリンク





僕はファンだったので、大魔神・佐々木主浩さんと
不倫関係からソッコー結婚したときは、ちょっとショックでした。

榎本加奈子_佐々木主浩.jpg

佐々木さんは横浜ベイスターズ(現・横浜DeNAベイスターズ)や
アメリカのメジャーリーグで活躍した“抑えの切り札”だけど、
いまはマジンプロスパーやヴィルシーナの馬主さんとしてのほうが知られてたりして。

佐々木さんは榎本さんと結婚したとき、
前妻との子どもが女の子と男の子の2人いたのね。

その長女が、継母である榎本さんからイジメ的行為を受けていたとか、
自宅を追い出されたことなどを「週刊文春」で告白してます。

榎本さんがあたらしいお母さんとして佐々木家にきたのは、
長女が中学1年生のときだから、むずかしい年頃で、
家族4人の同居生活はあまりうまくいってなかったみたいね。

長女は実母との連絡を一切禁じられたうえ、榎本さんに話しかけると
「あっち行って」とシッシッて手を振りながらキョヒられたらしい。
ペットじゃないんだからねぇ。

さらに、榎本さんから「一緒に住めないから出て行って」と
宮城県のおばあちゃんの家に追い出されたんだって。

高校卒業してアルバイトを掛け持ちする生活をしているとき、
佐々木さんに家賃のサポートをお願いすると、
榎本さんから「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ、
自殺未遂を図ったと週刊誌には書かれてます。

それで自殺未遂で一命を取り留めたあとも
「ウチに迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと非難されたそう。

ヒャー、どこまで真実かはわからないけど、本当だったらかわいそうすぎます。
「同情するなら金をくれ(←ふるっ)」的なドラマみたいだよね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。