SSブログ

おのののか、ビールの売り子時代は時給8,000円以上!? [タレント]

おのののか.jpg

このブログでも以前紹介したことのある、
タレントのおのののかさん(コレです。読んでちょ)。可愛いよね。

「美しすぎるビール売り」として一躍有名になり、
いまはグラビアやバラエティなどで活躍していますが、
実はビールの売り子時代のほうが儲かっていたと
いくつかのバラエティ番組で言って話題になってます。

「売り子のときは、週3回1日3時間で月30万くらい。
歩合制なので、頑張れば頑張るほど儲かっていた」のだそう。


スポンサーリンク





ミーハーな僕は、計算してみました。
1日3時間で週3回ということは、週9時間でしょ、1カ月なので4をかけると36時間。
30万を36時間で割ると、時給は8,000円以上だよね。

ヒャー、ビール売りって儲かるんだね。

おのさんは、めちゃめちゃ人気があって1日400杯売ったこともあるそうなので、
誰もがそんなにもらっているわけではないだろうけど。

たしかに、おじちゃんも可愛い子を選んでビール買っちゃうもんね。

そーいえば、東京ドームのビールって高いんだよね。
たしか1杯800円だったかなぁ。
あの泡のほとんどは、可愛い女の子たちのギャラかも。

でもさ、おのさんのビール売り時代のギャラには驚いちゃうけど、
一方、いまのタレントとしての仕事ではそんなにもらってないっていうことでしょ。

タレントって大変なんだね。
って、ビール売りより稼いでない僕が言っちゃダメっすね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。