SSブログ

かとうれいこの復帰理由は、横尾要の成績不振・収入激減!? [ウワサ]

かとうれいこ.jpg

ちょっと前にテレビでかとうれいこさんを見ました。

ヒャー、なつかしい。僕は大ファンだったのでチョーうれしかったっす。
45才なのに、相変わらずきれいでチャーミング。美魔女だよね。


スポンサーリンク





あ、ヤングな方はかとうれいこさんを知らないかも。

かとうさんは、1990年の第16代クラリオンガール。
当時の公表サイズは、B86・W58・H84のセクシーギャルさん。
グラビアタレントで、歌手や女優もやってました。

Wikipediaさんによると。。。
本名:横尾房江(旧姓:加藤)
別名義:星野裕子、星野麗子
生年月日:1969年2月19日(45才)
出生地:埼玉県越谷市
血液型:AB型
学歴:春日部共栄高等学校→江戸川女子短期大学卒

星野裕子の芸名でグラビアやイメージビデオでデビューしたけど、
そのあと星野麗子に改名。
所属していたイエローキャブの社長・野田義治さんが
大原麗子さんにちなんで命名したらしいよ。
なんで大原麗子さんにちなんだのかは、知らないけど。

で、クラリオンガールに選ばれたときに「かとうれいこ」にしたんだって。

イエローキャブといえば、細川ふみえさん、雛形あきこさん、優香さんら
ナイスバデーな人たちがいっばいいて、かとうさんも一緒に活躍してました。

そーいえば、復帰したはずの細川ふみえさんは元気なのでしょーか。
このブログにも書いたけど(コレ読んでね)、見かけないね。ま、いっか。

かとうさんはアサヒビールのイメージガールに選ばれたり、
映画やテレビドラマ、音楽番組のMC、ラジオのDJ、CDを出すなど、
これでもか! というくらい芸能界で活躍して、
2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚。

横尾要.jpg

横尾選手はアメリカツアーで活躍してたので、
かとうさんもアメリカへ移住し、2003年に長女を出産。

ひさしぶりに横尾さんが日本のトーナメントに出場した
2006年の三菱ダイヤモンドカップで見事優勝したときに、
娘さんと一緒に応援していたかとうさんがテレビに映ったのを僕は覚えてます。

もう復帰しないんだろうなぁと誰もが思っていたのに、
今回復帰したのは、子どもに手がかからなくなったからとテレビで言ってたけど、
実は横尾選手の成績不振による収入激減ではないかとネットで囁かれています。

たしかに、横尾選手、ここ数年全然活躍してません。

横尾選手は、名門・日大ゴルフ部で片山晋呉さん、宮本勝昌さんとともに
日大トリオとして活躍し、1995年にプロテスト一発合格。
デビュー戦の「ブリヂストンオープン」でいきなり5位に入賞して、
1998年の「アコムインターナショナル」で4日間首位の完全優勝。

1999年には全米オープンに挑戦して、日本人としてただひとり予選通過。
最終的には57位だったけど、それ以来アメリカツアーで戦うことに。

背が高くてイケメンでカッチョよく、僕は大好きな選手なんだけど、
プロの世界は厳しいからねえ。勝てないとダメだもんね。

ネットで言われているように、
ダンナが稼げないなら私が! ということなのでしょーか。

僕はかとうさんがテレビに出てくれることはうれしいのだけど、
横尾選手にもぜひがんばってもらいたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。