SSブログ

安倍なつみ、ニューアルバム発表! 新しい一歩! [歌手]

安倍なつみ.jpg

元モーニング娘。で、現在はソロとして活躍している安倍なつみさんが
ニューアルバム「光へ ーclassical & crossoverー」を
10月22日にリリースすることになり、
9月18日に東京・赤坂のサントリーホールでコンベンションライブを行いました。

安倍さんはモーニング娘。卒業後、ミュージカルでがんばっていて、
今回のアルバムにも「レ・ミゼラブル」から「夢やぶれて」などを収録。

またライブでは、安倍さんがつくったタイトル曲などを熱唱し、
「このアルバムで新しい第一歩を踏み出します」と感慨深げにコメントしました。

自他ともに認める「究極の童顔」といわれ、
30を過ぎてもその可愛らしさは健在なわけで。


スポンサーリンク





安倍さんがモーニング娘。を卒業して、早いものでもう10年経つんですね。
盗作事件とか恋愛スキャンダルでけっこう週刊誌を賑わし、
いままでウワサになったのは、押尾学さん、Gacktさん、櫻井翔さんなど。

ちょっと前に女性週刊誌で熱愛をスクープされた
ミュージカル俳優の山崎育三郎さんとはいまも交際が続いていて
結婚間近ともいわれています。

また、現在、喉頭ガンで闘病中のプロデューサーつんく♂さんとは
ときどき連絡を取っているとのことで、
「大変だと思いますけど、元気になってほしい」と
復帰を願うメッセージを送りました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。