SSブログ

ともさかりえ、「ファーストクラス」で顔の歪みに心配の声! 治療法は? [女優]

ともさかりえ.jpg

ヒャー、女の世界はおそろしい〜と思ったのが
沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」。


スポンサーリンク





こんな悪女たちの中で、僕なんか絶対生きていけないよ。

心の中でつぶやくセリフがめちゃめちゃ面白いけどね。

で、そんな悪女のひとりが、ともさかりえさん。
ひと癖もふた癖もありそうなデザイナー軍団のひとり、多武峯凪子役。
キャッチフレーズは、“ハングリーザウルス”だって。←よくわからん

初回からかなりの悪女ぶりで、アシスタントデザイナーの男の子を利用したり、
脅したりしてたけど、ともさかさんの顔がずいぶん歪んでるんだよね。
一度気になると、そこばっかり目がいっちゃうわけで。

ネットの掲示板などでも、顔の歪みに関する心配の声が目立ちます。

以前からともさかさんの顔は歪んでいて、本人のブログによると、
2013年の10月からコルギ(“骨気”と書くらしい)という
韓国式の整体施術を受けているそうです。
でも、なんだか悪化しているよーな。。。

専門家によると、ともさかさんは顎変形症で、コルギでは改善しづらく、
かなり大がかりな外科手術をしたあとに歯列矯正が必要なんだそうです。
でも、そのためには治療に5〜6年かかるんだって。

ともさかさんはめちゃめちゃ痩せてて
顔がちっちゃくて細いから、いっそう歪みが目立つのかもね。
治したほうがいま以上にキレイだと思うんだけどなぁ。

でも、「ファーストクラス」では歪んでるほうが
悪女っぽさにいちだんとハクがついていいのかも(!?)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。