SSブログ

KIRIN FIRE CMの美女&美男、ブレイク中! [話題]



この「キリン ファイア ダブルマウンテン」のCM見てから、
この人たち誰なのさ!? って気になってたんだよね。

まず、大平原で馬に乗ってるカウガール(!?)の美女。
白いタンクトップ姿で、僕をジッと見つめてるわけ。←ちがうから
なんだかドキッとしちゃうよね。

ジェラ・マリアーノ_fire.jpg

このオネエサン、瞳が黒いし日本人なのかなって思ったら、
ジェラ・マリアーノさんという、ハワイ出身のスーパーモデル。

ジェラ・マリアーノ.jpg

簡単にプロフィールを紹介すると、
1984 年11月23日生まれ。
ん!? ということは、いま29才でもうすぐ30才!?
ヒャー、若い&美しい!

ハワイ州カウアイ島出身のアメリカ人。身長173cm。
4才でカリフォルニアに家族とともに移住して、
15才のときにモデルとしてスカウトされたんだって。

モデルをやりながらニューヨークのペース大学っていうとこで勉強して学位を取得。
専門はメディア研究、スピーチコミュニケーション論だそうな。
キレイなうえ頭もいいんだね。

映画とか画像見ると、わりとセクシー路線のオネエサンだよ。
Victoria Secretやアルマーニのモデルもやってるし。
興味のある人は、探してみてね。

日本のCMには今回初めて出たけど、スピルバーグ監督/トム・クルーズ主演の
「マイノリテイ・リポート」にも出てるよ。


スポンサーリンク





あと、CMの後半に出てくるイケメンくんもブレイクしてます。

工藤阿須加_fire.jpg

彼は、工藤阿須加(くどう あすか)さんといって、あの名投手・工藤公康さんの長男。
お父さんが偉大すぎたためか、子どものころから野球には興味がなかったらしい。
プロのテニス選手を目指してたけどケガして断念し、俳優を志したそうだよ。

工藤阿須加.jpg

ちなみにお母さんは、かつて水戸ミス梅娘(!?)の喬木雅子(きょうぼく まさこ)さん。
水戸ミス梅娘が何かよくわからないけど、とってもキレイな方です。

お父さんの運動神経とお母さんの美しさを受け継いだんでしょうね。

工藤さんは俳優になってテレビドラマ「理想の息子」に出たけど、
出番はあまりなく、本格デビューはNHKの大河ドラマ『八重の桜』。

僕は大河ドラマのファンだから、『八重の桜』はもちろん見てた。
このブログにも三根梓さんのこと(コレです。読んでね)や、
水原希子さんのこと(コレね)とか書いたし。

『八重の桜』見てた人ならわかると思うけど、工藤さんは八重の弟の「山本三郎」役。

工藤阿須加_山本三郎.jpg

型破りな姉・八重の背中を見ながら育った末っ子で、
鳥羽・伏見の戦いで戦死しちゃうんだけど、とっても爽やかな印象だったよね。

そのあと日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』の沖原和也役で
人気に火が付いたって感じでしょーか。

三郎のときはもちろん、沖原のときよりもずいぶん男っぽく、
カッチョよくなりました。

ジェラ・マリアーノさん、工藤阿須加さん、今後この2人に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。