SSブログ

ベッキー、英語が話せるのに話さない!? その理由は!? [タレント]

ベッキー.jpg

かわいくて、頭の回転が早くて、感じのいいベッキーさん。
好感度高いよね、だってイヤなところ全然ないもんね。おじちゃんは大好きです。

そんなベッキーさん、実は英語ペラペラです。


スポンサーリンク





イギリス人のお父さんとの会話は英語

ベッキーさんは、ハーフです。
お母さんは日本人で、お父さんはイギリス人。
お父さんは、日本で英語の講師をやってるらしいけど、
以前テレビに出たとき日本語はカタコトで、ベッキーさんと英語で会話してたよ。


アメリカのテレビ局のインタビューも問題ナシ

ベッキーさんにはジェシカっていう妹がいて、すっごいダンサーなんだよ。
アメリカのダンスバトル番組とかで大活躍してて、
先日ベッキーさん一家は妹を応援しにアメリカへ。

そのときの様子をインスタグラムでアップしてて、英語のキャプション入り。
このキャプションが的確でチョーわかりやすい。

さらに、ベッキーさんは現地のテレビ局からインタビュー受けちゃって、
まったくノープロブレムでペラペラ答えてたんだって。


ベッキーさんが英語を話さない理由

それは、ハーフのタレントという枠を超え、
MCもこなすマルチタレントという立ち位置にいたいから。
英語をペラペラしゃべってインテリぶるより、
トーク力や気くばりで親しみやすさをアピールしたいそう。

毎週土曜日の朝やってる「にじいろジーン」では、しっかりMCやってるし、
まさにそのポジションにいるとおじちゃんは思うぞ。

能ある鷹は爪を隠すってことだね。さすがです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。