SSブログ

工藤遥、可愛い! Mステの『ラブマシーン』で話題に! [歌手]

ラブマシーン.jpg

9月23日に放送した「MUSIC STATION ウルトラFES」に
モーニング娘。’15が出て『ラブマシーン』を歌ったんだけど、
メンバーの1人・工藤遥さんが可愛いとネットで話題になってます。


スポンサーリンク





放送終了後「あの黒髪ショートカットの子だれ?」

『ラブマシーン』の最後に「ラブマシーン♡」って言うでしょ。
その決めぜりふは工藤さん担当なんだけど、
放送終了後に「あの子だれ?」「めちゃめちゃ可愛い」とツイートの嵐。

工藤遥_Mステ.jpg

モーニング娘。はしょっちゅうメンバー変わるし、メンバーいっぱいいるし、
けっこう知られてなかったんだね。
もちろん、僕みたいなおじちゃんにはなかなか覚えられないわけで。

ちなみに「モーニング娘。’15」の「’15」は、「ワン・ファイブ」と読む。
いまメンバーは13人だよ。


黒髪ショートカットの子は、工藤遥さん

工藤遥.jpg

簡単なプロフィールはこちら。

工藤遥(くどうはるか)
*生年月日:1999年10月27日
*出身:埼玉県
*身長:161cm
*血液型:A型
*特技:水泳
*好きなマンガ:ONE PIECE


1999年10月生まれということは、
1999年9月の『ラブマシーン』発売後に生まれたんだね。ヒャー、若すぎ(笑)。

工藤さんは、ハロプロエッグという養成チームのメンバーで、
2011年9月に10期メンバーとして加入。現在高校生。

ショートカットにしたのは、2012年5月。よく似合うよね。
もともと可愛らしい顔立ちで、ショートカットにしたら凜々しさが加わり、
メンバーからは「イケメン」といわれてるそう。

実際に電車の中で知らないおじさんから
「おにいちゃん、イケメンだね」と声をかけられたことがあるとか。

いまモーニング娘。’15のセンターは、9期の鈴木香音(すずきかのん)さんだけど、
8月に発売したシングル「Oh my wish!」では、工藤さんもセンターに抜てき。
鈴木さんと工藤さんのツートップって感じだね。

工藤さんをはじめ、モーニング娘。’15は、ダンスも歌も上手だし、見た目も可愛い。
今後も要チェックっす。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。