SSブログ

山本耕史 堀北真希「40通ラブレター」「新幹線プロポーズ」はウソ!? [結婚]

堀北真希.jpg

いま世の男性から最もうらやましがられている男・山本耕史さんが、
10月25日(日)に放送されたフジテレビのトーク番組
「ボクらの時代」に香取慎吾さん、遠藤憲一さんと出演。

堀北真希さんへ40通ラブレターを渡したことや
乗る新幹線を偶然見つけてプロポーズしたことについて語りました。


スポンサーリンク





山本さんは、今年の8月22日に堀北さんと電撃婚。
「なんだと〜」と、僕もショックで仕事を休もうと思ったけど(ウソです)、
結婚に至るまでのエピソードが「んなことあるかい!?」ばかりだったわけで。
あまりにもつくり話か、ウソっぽすぎる感じしたよね。


40通はラブレターじゃなかった!?

山本さんによると、今年5月の舞台「嵐が丘」で共演してたときに、
40通くらいの手紙を渡したのは事実だけど、ラブレターじゃなかったらしいよ。

その日の舞台の感想やアドバイスだったんだって。
もちろん、気を引きたいという下心的なものはあっただろうけど、
自分のほうが舞台経験あるので、先輩として仕事の話を手紙にしていたそう。

毎日のように渡していたところ、
「もう手紙は大丈夫です。普通に言ってください」と言われたことも。
でも、図々しく渡してたら40通くらいになったんだって。

ま、これは堀北さんとつながっていたい山本さんの作戦のひとつってことでしょ。
山本さんは「手紙好き」なんだね、きっと。


新幹線プロポーズの真実

「堀北さんが乗りそうな新幹線をカンで見つけた」とか言われてたけど、
これもかなり違うっぽい。

だって、東海道新幹線何本走ってると思う!? 常識的に見つけられるわけないし、
万が一当たっても、どうして座席までわかるんだ!? って、僕はウソだと思ってた。
ていうか、いまでもウソだと思ってる。

山本さんによると、堀北さんとは前日電話でいろいろ話してたらしい。
そこで僕思うんだけど、「交際0日で結婚」とか書いてるメディアあったけど、
それはないんじゃないかな。
誰かがつくったシナリオで、二人はしょっちゅう電話で話してたみたい。
だから、乗る新幹線はわかってたんだと思うよ。

山本さんは、番組でも5本くらいの新幹線に推測してカンで決めたって言ってたけど、
これはいまさらすべてつくり話だって言えないからじゃないかな。

それで偶然を装って(!?)座席で対面して、指輪を渡したんだって。
番組では、それは婚約指輪ではなくて、
もっと軽い意味合いのプレゼントだったなんて言ってたけど、これもどうなんでしょ。

僕、疑いすぎかな!?

人気者同士だし、結婚に至るまでのシナリオつくっちゃったから、
いまになって変えるわけにいかないのかもと思ったりするわけで。

でも、とにかくお二人(というより堀北さん!?)が幸せなら良いと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。