SSブログ

深田恭子、年下のカレシと結婚間近!?【画像】 [結婚!?]

igarashi.jpg

エーーッ、加藤あいさんに続き、深キョンも結婚しちゃうのー!?

ドラマ、映画、CMなどで大活躍の深田恭子さんがそろそろ結婚するのでは!?
と、いまもっぱらのウワサです。


スポンサーリンク





なんでも彼女のお父さんは1年前くらいから体調を崩しており、
ウエディングドレス姿を見せてあげたいという娘ゴコロが結婚へ向かっているらしく。

ずっと可愛らしい印象ですが、彼女も31歳。
結婚しても全然おかしくない年齢ですが、
僕としては、先日の加藤あいさん結婚の後遺症がいまだに癒えず、
勝手にダメージが大きいわけで。

深田さんの気になるお相手は、3年前に交際が発覚し、
現在同棲中とも言われている若手俳優の五十嵐麻朝(いがらしまあさ)さん。
上の写真のイケメンくんです。

non-no ボーイフレンドグランプリの受賞をきっかけに俳優デビューし、
人気漫画をドラマ化した「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や
映画「パラダイスキス」などに出ています。

深田さんとの交際で一瞬注目されましたけど、
正直言ってそんなに売れているわけでもなく。。。

ただ、深田さんは、実は芸能界きってのアゲマン。
深田さんと交際後にメキメキ売れた人はけっこういるので、
五十嵐さんもそのうちブレイクするかもしれません。

深田さんのほうが忙しいので、
調理師免許を持っている彼が料理をつくって待っていて、
ひところ夜遊びを重ねていた(らしい)深田さんも、いまはまっすぐ帰宅するそうです。

五十嵐さんは深田さんのご家族とも親しく、お父さんも2人の結婚に大賛成とか。

カッチョよくて、料理ができて、お父さんもお気に入り。
この3つが揃っているのですから、結婚は時間の問題かもしれませんね。

ファンとしては、ちょっと寂しい気もしますが、彼女が幸せになるのなら…
あたたかな気持ちで見守りたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。