SSブログ

滝川クリステル、結婚!? 紅白出場!? [結婚!?]

christel.jpg

「お・も・て・な・し」で、東京オリンピックの招致に貢献した
滝川クリステルさんが、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演するそう。

NHKから出演の打診があったと、関係者がもらしてしまったらしいのですが、
審査員として招かれるのではないかと言われています。


スポンサーリンク





「お・も・て・な・し」は、おそらく流行語大賞にもノミネートされるでしょうし、
NHKとしては今年活躍した女性の1人としてぜひ出演してもらって
視聴率をアップさせたいハズですものね。

滝川さんが出たら、僕もオープニングから見ちゃいますもん。

審査員で出るとしたら、やっぱり和服でしょーか。
滝川さんって、お父さんがフランス人でお母さんが日本人のハーフですけど、
なんか和服が似合いますよね。おしとやかな雰囲気だからかな。

それから、ファンとしてはちょっと寂しい気もするのですが、
かねてから交際中の俳優・小澤征悦(おざわゆきよし)さん(39)との結婚準備を
着々と進めており、年内にゴールインするとみられています。

2人は、すでに都内の高級マンションで同居に近い生活をおくっているそうです。

お2人とも30代後半ですし、いつ結婚してもおかしくありませんが、
年内にするのではないかという根拠は、
小澤さんのお父さんの体調を気遣って早めたという説も。

小澤征悦さんのお父さんが
世界的指揮者の小澤征爾さんということはよく知られていますが、
小澤征爾さんは2010年に食道がんを患ったり、
持病の腰痛で2012年は1年間活動を休んだり、あまり体調がおもわしくないらしく、
それなら早めにしましょうかということみたいです。

「お・も・て・な・し」で日本の顔となった滝川さんと、
小澤征爾さんを父にもつ実力派俳優の小澤征悦さん。
美男美女の結婚決定 or 紅白出演決定、
どちらのニュースが先に巷をにぎわすか、ちょっと注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。