SSブログ

成宮寬貴、『相棒12』の最終回で殉職!? しないと思う理由 [ドラマ]

narimiya.jpg

カッチョいい刑事さんって、たいてい殉職するよね。
マカロニとかジーパンとか。←ふるっ
知らない人は「太陽にほえろ!」で調べてね。


スポンサーリンク





いま人気の刑事ドラマといえば、『相棒』。
“season12”となり、主演の水谷豊さん演じる特命係・杉下右京の相棒は、
成宮寬貴さんが演じる甲斐亨で、2シーズン目になりました。

ところで、成宮寬貴さんって「なるみやひろき」だと思ってたら、
「なりみやひろき」なのね。知ってた!? それと、ゲイというウワサですが。

ま、それはともかく、season12も終了ということで、
3月19日に「最終回2時間スペシャル」が放送されますが、
その中で、甲斐亨が銃撃されるシーンが公開され話題になっています。

aibo.jpg

たしかに甲斐亨がバキューン!と撃たれ、杉下右京が呆然と立ち尽くしています。

『相棒』にしてはめずらしいシーンですよね。
いままで『相棒』で撃たれたのは
杉下右京だけで(season11・第11話「右京撃たれる」)、
過去の相棒だった「亀山薫」も「神戸尊」も撃たれたことはありません。

はたして甲斐亨は、撃たれて殉職しちゃうのでしょーか。

それはドラマを見ないとわかりませんが(あたり前)、
僕は「殉職しない」に500点! ←クイズダービー!? これもふるっ

その理由はいくつかあるけど、いちばんの理由は
『相棒』が殉職というイージーな手法をとらないと思うから。
あれだけ凝った脚本で、殉職はないよねと思うわけで。

成宮さんの演技は評判いいし、『相棒』はずっと高視聴率だし、
このコンビを2シーズンだけでは終わらせないでしょう。
甲斐亨のお父さんは警察庁次長だしね。←関係ない!?

とにかく、最終回に注目ですね。
もし甲斐亨が殉職しちゃったら、どうしましょ!? そしたら、ごめんね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。