SSブログ

中森明菜に似てる!? やっぱり美しい沢尻エリカ [女優]

sawajiri.jpg

なんだかんだ言っても、沢尻エリカさんは美しい。

最優秀新人賞を総ナメした、2005年の映画『パッチギ』や
『1リットルの涙』の役柄から、最初は清純なイメージだったのに
「べつに…」発言とか、わけのわからない結婚・離婚などで
“お騒がせ女優”になっちゃったけど、僕は沢尻さんは美しいと思うわけで。


スポンサーリンク





沢尻さんがイメージキャラクターを務める
「食べる前のうるる酢」のこのCMなんて、すごくいいと思うんですよね。



そしたら、僕みたいな沢尻さんファンはいっぱいいるらしく、
いまネットで沢尻さんの美しさが話題になっています。

それと、なんとなく中森明菜さんに似てません!?
髪型のせいでしょーか。

沢尻さんは、4月19日から始まるフジテレビの「ファースト・クラス」で
8年ぶりに地上派連続ドラマの主役を演じます。

ファッション雑誌のエディターの役で、ドロドロの人間関係やパワハラ、
女性同士のイザコザなどにもまれながら成り上がっていく、
現代版・裏シンデレラストーリーらしいです。裏!?
ドラマの宣伝コピーにそう書いてありましたけど、“裏”ってなんでしょ!?

たぶん、こーゆう役、沢尻さん上手だと思うので、いまから楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。