SSブログ

よゐこ濱口、「モテ男」の秘訣は仕事より彼女優先!? [番組]

hamaguchi.jpg

タレントの南明奈さんとの交際が話題になっている、よゐこの濱口優さん。

このブログでは、南さんが
ボートレースのCMを降ろされた理由について書きましたが(コレです。読んでね)、
18歳差カップルの交際の行方に注目が集まっています。

スポンサーリンク





minami_2.jpg

濱口さんといえば、芸能界屈指のモテ男。

過去にはタレントの小倉優子さん、
女優の倉科カナさんとのデート現場写真を撮られたことがあるほか、
数々の美人タレント、女優、アイドルと浮き名を流してきました。

濱口さんと共演している加藤浩次さんによると
「世間には知られてないけど、名前を聞いただけで引いてしまうような
大物女優と交際していたことがある」とか。

濱口さんがモテまくるのは、すべての女性に対して
「気さく」「変化に敏感」「優しい」「マメ」「怒らない」からなのだそう。

そんな濱口さんについて、4月4日放送のフジテレビ系「ノンストップ」で
タレントの千秋さんが、“仕事より彼女優先”であることを明かしました。

この日は「モンスター社員、上司の誘い断るのアリ?」というテーマで
出演者がいろいろ語っていたのですが、
千秋さんが「バラエティの現場でも、よくみんなで飲みに行ったりするんですけど、
濱口君は彼女と約束があるからって来ないんです」。

MCの設楽統さんが「彼女優先ですか? 濱口君は」と確認したら、
千秋さんは「優先です」ときっぱり。

濱口さんが参加しない飲み会での話題がコントやネタになることもあって、
でも濱口さんは知らないから仕事に支障が出たこともあるそうです。

そんな濱口さんに対して、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんは
「成功する人って、何かを犠牲にしないとダメですよ」と批判。
千秋さんは「でも、濱口君はそれでも成功しているんですよね」と淋しそうにポツリ。
さらにLiLiCoさんが「新人じゃないしね」とまとめて、本来の新人社員の話題へ。

千秋さんは仕事仲間として、ちょっとした淋しさを漏らしただけでしょうけど、
濱口さんのこーゆう姿勢が、彼女にとってはたまらなく心地よいのでしょうね。
だからモテるのかも。

僕も飲み会優先しないで、奥さん優先にしようかな。←100%無理(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。