SSブログ

田中理恵、ミュージカル出演! いずれはタレント!? 女優!? [ウワサ]

tanaka.jpg

体操・ロンドンオリンピック代表で、
日体大スポーツ教育学部助教授の田中理恵さんが、
ミュージカルに初出演することになりました。


スポンサーリンク





出演するのは、元体操選手の池谷直樹さんが演出を手がけ、
アスリートのパフォーマンスと音楽を融合させた
『サムライ・ロック・オーケストラ』。

ロックに乗せて、体操選手やダンサー、アクロバットの選手が
リングに入って回転したり、池谷さん得意の巨大跳び箱を跳んだり、
空中のパフォーマンスなどを行います。
ミュージカルといってもストーリーやセリフはありません。

6月5日・6日の2日間、東京・日本青年館で行われ、
田中さんは5日のみゲスト出演する予定です。

田中さんは、その美貌から「引退後はタレント!?」というウワサがありましたが、
「体操の田中理恵を大切にしたい」と引退会見で語り、
母校で後進の指導にあたっています。

今回の出演も日体大体操部の先輩である池谷さんからのオファーですし、
子供たちに夢を与えたいということで引き受けたそう。

ただその一方で、いまだに芸能界入りのウワサも。

ネットなどの情報によると、バドミントンの潮田玲子さんをはじめ、
皆藤愛子さん、長野美郷さんらが所属する芸能事務所「セント・フォース」が
いまも誘っているそうです。(「セント・フォース」については、コレ参考にしてね)

体操選手を引退して1年間は母校の助教授を務め、
そのあとはキャスターやタレント、または女優へ転身、
今回のミュージカル出演は、そのための布石なのでは!? ともいわれています。

また、ちょっと前に騒がれた、ジャイアンツ・坂本選手との熱愛も気になるところ。

僕も含め、多くのファンは、いろいろな田中さんを見てみたいでしょうけど、
決めるのはもちろん田中さん。
今後の活躍を見守りたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。