SSブログ

中性おじさん!? 中山美穂と離婚協議中の辻仁成に「キモわる」の声 [離婚!?]

tsuji.jpg

くわしい離婚原因は夫婦にしかわからないことだけど、
いま離婚に向けて話し合いを進めている中山美穂さんの離婚理由のひとつは、
夫・辻仁成さんの“中性化”。


スポンサーリンク





2008年あたりから、辻さんは美の追究に目覚め、
髪の毛を伸ばし、エステに通い、1日に何度も体重を測るそうです。
肌をきれいにする「顔ダニ」を生かすためにほとんど洗顔しなかったり、
目も整形してイジったんだって。

さらに、女装癖もあって、おなじ趣味を持つ“恋人”もいるとか。

長男が「気持ち悪いからやめて」と言ってもやめないので、
中山さんが愛想をつかしたといわれています。

それはダメかも。。。と僕も中山さんに同情しちゃいますが、
ネットでも辻さんに対して「初老が何やってんだ」「気持ち悪すぎ」など、
キビしい書き込みが目立ちます。

もともと辻さんって、ロックバンド「ECHOES(エコーズ)」のボーカルとして
デビューしたミュージシャンで、それから作家として芥川賞を受賞した多才な人。

僕も彼の作品はいくつか読んでいて、正直あまり好きな作風ではないのだけど、
たしかにどこか中性的な感じはします。
読んでないけど、2011年に発表した小説『ぼくから遠く離れて』は
女装男子を描いたものらしいし。

「時代は絶対中性。かっこいい中性的なおじいさんを目指す!」
と言っているとおり、中性に目覚めちゃったんだね。

それで離婚したい中山さんに対し、辻さんは離婚したくないらしい。

中山さんファンの僕としては、早く解決して
中山さんに活躍してもらいたいんですけど、どうなるんでしょうかねぇ。

nakayama.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。