SSブログ

ローラのすっぴん、世界が絶賛! 酒癖の悪さは!? [タレント]

rola.jpg

タレントのローラさんが、洗顔後のすっぴん画像を公開しました。
instagramに「I gotta wash my face now」とアップした写真が・・・

rola_2.jpg



スポンサーリンク





パジャマ姿で頭にタオルを巻いたプライベートな写真だけど、
やっぱり美人だなぁとあらためて思ってしまいました。

この写真を見た人たちが「ナチュラルビューティ!」「天使のよう」
「美しすぎる」など、日本だけでなく、世界中からコメントが殺到。
英語や中国語、さらにはスペイン語やアラビア語などでも寄せられており、
まさにインターナショナルな美しさなわけで。

ローラさんといえば、ときどき酒癖の悪さが話題になりますよね。

去年の話なんだけど、いまは終わっちゃった『笑っていいとも!』の
年末特番の打ち上げで暴れまくり、最後にはゲーゲー。。。
その醜態を見るに見かねた笑福亭鶴瓶さんが怒り、
抱えられて退場させられたというのは有名なエピソードです。

また、以前いとうあさこさんが『メレンゲの気持ち』でローラの酒癖の悪さを暴露し、
「仲はいいけど、もう自宅には招かない」と言ってました。

そのほかにもローラの酒癖の悪さに困り果てた話は
芸能関係者では常識になっているそうなので、相変わらずのようです。

キレイな素顔と酒癖の悪さ。
このギャップもローラさんの魅力!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。