SSブログ

池袋にウルトラセブンがいる!? [話題]

ウルトラセブン.jpg

ゆうべツイッターでにぎわったネタなんだけど、
JR山手線の池袋駅で会社帰りのウルトラセブンが目撃されました。

なんで会社帰りかというと、ビジネスバッグを持ってるから。


スポンサーリンク





SuicaかPASMOでふつうに改札を通過して池袋西武へ。

何かを買い物してからどこかへ帰ったらしい。
わりと家庭的なんだね。

ツイッターでは「ウルトラマン」とか「ウルトラマンセブン」って
ツイートしてる人が多かったけど、正しくは『ウルトラセブン』だよ。

ウルトラ警備隊の隊員モロボシダンさんが、
ウルトラアイっていうのを目にあてて変身するんだよね。

必殺技は、頭にくっついているアイスラッガーというブーメラン。
投げたあとは、はげあたまみたいになって、ちょっとカッチョ悪かったりして。

ま、それはともかく、このウルトラセブンさん、何者なんでしょうね。
単なるコスプレ好きなのかなぁ。ナゾです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。