SSブログ

ざわちん 素顔、可愛い!? 不自然!? マスク美人!? 整形!? [雑感]

ざわちん.jpg

“嫌われキャラ”っていうのかなー、
何をしてもアンチな人を増やしてしまう人っているわけで。

ものまねメイクのざわちんさんもそうみたい。


スポンサーリンク





6月9日に放送された『SMAP×SMAP』で、
トレードマークのマスクを外した素顔を披露したところ、
ネットの掲示板などでさまざまな書き込みが。

『SMAP×SMAP』でSMAPのメンバーは
「普通の女の子なんだ」とか「可愛い」と好意的なリアクションで、
SMAPと同じように「可愛い」と言う人もいるけど、
圧倒的にアンチなコメントが目立ちます。

「鼻がヘン」「インパクトなさすぎ」「全体的に不自然な顔」
「アリクイ!?」「マスク美人とはこのことか」というものから、
「ものまね番組に素顔で出てたときは、もっとウマヅラだった」
「アゴ削った?」と整形を疑う声も。

ざわちんさんもアンチが増えていることを自覚しているようで、
ブログに「今があるのは努力した」とか
「何も知らずに否定しないでほしい」ということを書いたら、
可哀想にそれもめちゃめちゃ叩かれちゃってます。

僕もこのブログで書いたけど(コレです。読んでね)、
度を超えた画像加工の“作品”というのは受け入れられないと思うし、
なにかバッシングを鎮める手だてを考えて、“嫌われキャラ”から脱却しないと。
「誰からも好かれるメイク」ってないのかなぁ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。