SSブログ

後藤真希、音楽番組出演決定! 芸能活動本格復帰! [歌手]

後藤真希.jpg

ちょっと前に、このブログで書いたけど(コレです。読んでね)、
後藤さんが楽しみしていてねと言ってた“ハッピーなオファー”って、
キュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」の
チーフ・キュレーター就任のことだったみたい。


スポンサーリンク





「Alifis」は、ファッションやメイクの情報、週末のお出かけスポット、
エンタメ、ライフスタイルのアイデア、コラムなどを
後藤さんなりの視点で紹介していくネット情報コンテンツ。

6月25日からスタートの予定なので、
いま情報を集めたり、編集したり、きっと大忙しなんじゃないかな。

どんなキュレーション・マガジンなのか楽しみ〜と思っていたところに、
後藤さんが歌手として音楽番組に復帰するというニュースをキャッチ!

テレビ東京系で6月26日(木)の午後6時30分から生放送される
特別音楽番組『テレ東音楽祭』に出るって。

安倍なつみさんやモーニング娘。のOGと一緒に、
「LOVEマシーン」、「ハッピーサマーウエディング」、
「恋愛レボリューション21」などを披露するそうです。

この番組はテレビ東京開局50周年を記念して、
未来へ歌いつないでいきたい曲を5時間にわたって生放送。
総合司会は、所ジョージさん。

演歌中心の第1部と、J-POP中心の第2部があって、
後藤さんたち“モーニング娘。OG”は、もちろん第2部に出演します。

北島三郎さん、五木ひろしさん、八代亜紀さんら演歌の大御所から、
松田聖子さん、AKB48、TOKIO、西野カナさん、華原朋美さん、
森山直太朗さんたちも出るというから、かなりビッグな番組なわけで。
モーニング娘。’14も出るよ。

後藤さんの本格復帰、いよいよカウントダウンですね。いまから楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。