SSブログ

『るろうに剣心』TVスポット公開! W杯を意識! [映画]

るろうに剣心.jpg

以前、このブログで紹介した(コレです。読んでちょ)
映画『るろうに剣心』の続編・2部作が今夏いよいよ公開されます。

『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日から、
『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日から。


スポンサーリンク





映画公開に先駆け、TVスポットが6月21日からスタートしました。



ヒャー、カッチョいい。

僕はこの映画を見に行く予定だけど、ちょうどサッカーW杯開催中なので、
今回のTVスポットはサムライ・ジャパンを意識したものに。

ナレーションコピーは、
「サムライたちよ、戦え。未来のために。日本のために。剣心とともに。」
「本当のサムライは、最後まで絶対に諦めない。」

劇中のカットも、佐藤健さん演じる緋村剣心を
京都まで追うヒロイン・神谷薫(武井咲さん)が
「剣心の戦いをしっかり見届ける」というセリフのシーン。

みなさまご存知のとおり、
日本代表は、25日に行われるコロンビア戦に勝つしかないわけで。

映画『るろうに剣心』とサムライ・ジャパンの勝利、
僕は両方とも心から期待しているでござる。
※「〜でござる」は、緋村剣心の口癖です(知らない人のために)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。