SSブログ

実写版『ルバン三世』、撮影地は!? スケールは!? [映画]

ルパン三世.jpg

2日続けて映画の話題になっちゃった。
以前このブログで、
『ルバン三世』が実写映画化されるよって書いて(コレです。読んでね)、
あんまり実写版って好きじゃないんだよねとも言ったんだけど、
『ルバン三世』はスゴそうな感じ。


スポンサーリンク





ルパン役は小栗旬さん、次元大介役は玉山鉄二さん、
石川五ェ門役は綾野剛さん、峰不二子役は黒木メイサさん、
銭形警部役は浅野忠信さんというチョー豪華なキャスト。
製作発表のときから話題になってたよね。

いま撮影まっただ中なんだけど、主な撮影地はタイ。
タイのいろんな場所で撮影しているけど、
とくにタイの奥地・チェンダオっていうところでは、
かなり大がかりなセットが組まれて撮影しているらしい。

山を切り崩してセットをつくり、
タイ軍の現役兵士や戦車、軍用ヘリも登場するんだって。
ハリウッド映画なみのスケールだね。

ロケに約2カ月費やし、爆破のシーンはめちゃめちゃ多いし、
火薬の量もハンパなく大量だそーです。

アクション監督は、韓国映画「オールド・ボーイ」「アジョシ」の
シム・ジェウォンさんとヤン・ギルヨンさんなので、スタントも迫力あるハズ。

黒木メイサさんの峰不二子は見たいなぁと思ってたけど、
黒木さんだけでなく、映画そのもののスケールは大きいし、
ストーリーは面白そうだし、かなり期待できそう。

こりゃ、見に行くしかないっすね。公開は、8月30日です。

ルパン三世_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。