SSブログ

大人AKB48・塚本まり子の失敗は、ダンナのせい!? 【画像】 [歌手]

大人AKB48_塚本まり子.jpg

「まりりりり、まりりりり、恋のポケベル鳴らしちゃうぞ、
大人AKB48の塚本まり子です!」
このキャッチフレーズ、僕はあんまり好きじゃないなぁ…と、
以前このブログで書きました(コレです、読んでね)。


スポンサーリンク





べつにこのキャッチフレーズのせいではないんだろうけど、
大人AKB48・塚本まり子さんは“失敗した”と業界関係者は言ってます。
思ったより人気が出なくて、ソロライブのプランまであったのに
すべて頓挫しちゃったそう。僕はファンなんだけどなー。

その原因は、デビュー直後に塚本さんの素性が流出してしまったことだそうです。

塚本さんは、「2児の母で専業主婦の素人」という肩書きだったのに、実は元シンガー。
2006年に結成されたインディーズバンド
「the LUCY Diamond」のボーカル“まり子”で、
いろんなオーディションを受けたり、イベントなどにも登場してました。
2008年5月にはマキシシングルを発売してます。

バンド時代に公表していた経歴には「女優をしていた」とも。
「素人」じゃないじゃん。はい、「素人」じゃありませんでした。

僕はべつにそれでもかまわないと思うけど、
だっていまはバンド解散してるし、専業主婦なんだからさ。
でも、「大人AKB48」の選考に落ちた人やAKB48の女性ファンから非難ごうごう。

さらに、バンドのギタリストだった夫、
現在は不動産会社でサラリーマンをしている充之さんの
この写真が広く知れ渡ったのが失敗した最大の原因だと言われています。

塚本充之.jpg

ダンナ、カッチョいいっすよね。って、僕なんかは客観的に思うのだけど、
男性ファンからも女性ファンからもドン引きされちゃったらしく。
本来ナゾに包まれるべき私生活がリアルに見えてしまったからみたい。

バンドのことやダンナの写真が流出してから、
情報番組で「昔、洋服屋さんでアルバイトしてました」と
当時の写真を出したりして素人感をアピってましたが、
それがかえって裏目というか、時すでに遅し。
「なにをいまさら…」とファンは波のようにザザザ…と引いてしまいました。

わぁ、もうこうなったらどーしようもないわけで。
僕の塚本さんをイジめないでほしいよ(←僕のじゃないけど)。

ま、もともと期間限定のメンバーなので8月末で活動終了です。
7月21日からオンエアされるCMでは
「もう、やり残したことはありません」と卒業宣言するとか。

これで、普通の2児の母&専業主婦に戻れますね。
テレビで見られなくなるのは淋しいですけど、お疲れさまでした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。