SSブログ

近藤春菜、角野卓造の娘役で『HERO』登場!? [ウワサ]

近藤春菜.jpg

「角野卓造じゃねーよ」でおなじみのハリセンボン近藤春菜さん。

たしかに似てなくもないから、このギャグを言うたびに笑えちゃうんだけど、
角野卓造さんはいまキムタク主演の月9ドラマ『HERO』に出演中。


スポンサーリンク





角野卓造.jpg

東京地検次席検事・牛丸豊の役で、
角野さんらしい飄々とした演技がいい味だしてます。
で、今シリーズは牛丸の娘が
杉本哲太さん演じる田村検事と結婚しているという設定です。

初回にも第2話にも牛丸と田村の会食シーンがあって、
牛丸が娘婿の田村に娘のことをいろいろ話すのね。

初回は娘が最近自分に似てきたと言い、
第2話では「あいつは寂しがり屋なんだ、俺に似て」と言ったりします。
その翌日、田村は「朝から夫婦ゲンカだよ」と言うと、
田村の事務官・遠藤役の八嶋智人さんが
「あ−、牛丸次席そっくりの奥さん」。

ということは、角野さんそっくりの娘=近藤春菜さんでしょ。

もし、牛丸の娘が出てくるシーンがあるとしたら、近藤さんしかいないでしょ。
もし違う女優さんだったら、きっとブーイングだよ。
角野さんに似てる役として登場する女優さんも複雑な気持ちだろーし。

フジテレビ側は未定と言ってるらしいけど、僕は絶対近藤さんに出てもらいたいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。