SSブログ

DJ KOOがバラエティでブレーク! テレビに出る理由は!? [歌手]

DJ_KOO.jpg

昔、新宿に「カンタベリー・ハウス」っていうディスコがあったの知ってる?
知ってる人はかなりのマニアか、年輩の人だと思うけど。

DJ KOO(ディージェイ・コー)は、TRFのリーダーとして知られてるけど、
TRFの前は「カンタベリー・ハウス」でDJやってたんだよ。

日本のダンスミュージックの黎明期を知ってるDJであり、ミュージシャンなわけで。


スポンサーリンク





で、いまDJ KOOはバラエティ番組でブレークしてる。
風ぼうがちょっと変わってて、一見怖そうだけど、話すと面白い。
もうすぐ53才になろうとしているのに(1961年8月8日生まれ)、感覚若いしね。

落語とゴジラが好きで、映画『GODZILLA ゴジラ』のオフィシャルサポーターだし。

でも、なんで急にバラエティ番組に出始めたかというと、
音楽業界関係者によると、TRFとしての稼ぎが大幅ダウンしたためらしい。

エクササイズのDVD「EZ DO DANCERCIZE」は
ロングセールスだったけど下降してきたし、
それ以外のCDもほとんど売れなくなってきちゃったそう。

ダンサーのSAMさんはときどきテレビで見かけるけど、
TRFとして活動してないみたいだもんね。

それでDJ KOOは、いろいろなプロデューサーとか番組関係者にお願いして、
バラエティ番組に出してもらっているそうです。
面白いから僕は好きなんだけど、
長続きするか本人も心配してるってこのあいだ言ってました(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。