SSブログ

小西真奈美、干されてるけど可愛い! ネットで話題! [女優]

小西真奈美.jpg

そーいえば、見かけなくなりましたねぇ、小西真奈美さん。

きのう(8月10日)放送した「おしゃれイズム」にひさびさ登場し、
江の島へ行ったり、えびせんづくりに挑戦したりしてましたけど。

そんな小西さんが、いまネットで話題になってます。
「相変わらずキレイ」「劣化しない」「今のほうが好き」という、
褒めてる書き込みが大半。うん、たしかに。
僕も見たけど、プロポーションはいいし、めちゃめちゃ可愛かったっす。


スポンサーリンク





でも、どうして出なくなっちゃったかのかなー。
ネットで言われているのは、福山雅治さんの件と事務所の件。

2010年10月に、女性週刊誌『女性セブン』で、
小西さんと福山さんが結婚するって報道したんだよね。
小西さんは「とんでもない。迷惑をかけて申し訳ない」と完全否定。
福山さん側も「友だちの一人。結婚はあり得ない」と否定しました。
でも、これでファンは離れちゃったみたい。
ダメじゃんね、『女性セブン』。

事務所の件というのは、小西さんはエリートジャパン→スマイルカンパニー
→ユマニテ→CATAMARANを経て、現在はエレメンツという事務所に所属。
みんなちっこい事務所なんだよね。
いま所属しているエレメンツという事務所には
所属タレント8人しかいないし、マイナーな人ばかり。

「弱小事務所なので仕事が少ない」とか
「移籍が多いのは、何か問題があるのでは」とウワサされています。
たしかに、あまりいいことじゃないかも。
「性格が悪い」「天狗になってる」などと書かれたこともあるし。

僕は昔から小西さんのファンで、小動物みたいで可愛いと思うんだよね。
ぜひ復活してもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。