SSブログ

倉木麻衣、サビないルックス&知られざる社会貢献 [歌手]

倉木麻衣_1.jpg

倉木麻衣さんって、あまりテレビに出ないけど、
そのスゴさを見せつけたのが、2014年12月6日に日本武道館で行った
デビュー15周年&単独ライブ300回のプレミアムライブ。

倉木さんのファン1万人を魅了したんだけど、総製作費2億円だって!
ヒャー、スゴい。


スポンサーリンク





スゴいのは、それだけじゃないっす。
ちょっと見てもらいたいんだけど、11月にリリースしたデビュー15周年の
ベストアルバムのジャケットは、ファーストアルバムと同じアングルでした。

これが、ファーストアルバム「delicious way」ね。

デビュー15周年アルバム.jpg

で、こちらが11月に発売されたベストアルバム。


画像のクオリティがちょっと違うけど、
全然サビてなくて、いちだんとキレイになってるよね。

倉木さんはデビュー以来、精力的にライブ活動していて、
2012年にはアジアで最も影響力のある外国人歌手に贈られる
「ザ・モースト・ポピュラー・アジアン・インフルエンシャル賞」を受賞。
日本人では、2003年の浜崎あゆみさん以来9年ぶり2人目の快挙だったわけで。

いまや、その活躍は日本だけにとどまらず、アジアの歌姫だよね。

さらに、倉木さんはボランティア活動にもチョー積極的。
東日本大震災の被災地・宮城県岩沼市に防潮堤をつくるプロジェクトに参加、
泥だらけになりながら協力しました。

そして今年はカンボジアを訪問し、子どもたちに歌を教えたりしてます。
夢は、カンボジアに学校を建てることだって。

いやー、ほんとたいしたものです。素晴らしすぎます。
PR的にやってるんじゃなくて、本音で、本心で人のために尽くしてる。

これからも応援していこうと思います。

倉木麻衣.jpg



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。