SSブログ

有村架純のお姉さんって、○○○○だったの!? [アイドル]

新井ゆうこ.jpg

「この人だーれだ!?」と聞かれて答えられる人は、かなりのマニア。

この人は、新井ゆうこさんというグラビアアイドルなんだけど、
実は女優・有村架純さんのお姉さん。

有村架純.jpg

有村さんといえば、「あまちゃん」でブレーク以来、
映画「ビリギャル」やCM、バラエティ番組などで大活躍してますよね。


スポンサーリンク





有村さんにお姉さんがいることは公表していましたが、
有村さんが中学生のときに両親が離婚していることもあり、
お姉さんについてはあまり語りませんでした。

でも、グラドルだったとはちょっとビックリなわけで。

お姉さんの新井さんは、有村さんより2才年上で、身長は162センチ。
有村さんは160センチなので、新井さんのほうがちょっと背が高い。
癒やし系っぽい雰囲気と、パッチリした可愛いらしい目は似てるかな。

ちなみに新井さんのスリーサイズは、B88・W55・H84。
さすがグラドル、ナイスバデーだよね。

新井さんは、大阪の芸能事務所に所属。撮影会のモデルをしたり、
週刊誌のグラビアに登場したりしてて、DVDもリリースしているそう。

新井さんは、いまめちゃめちゃ売れてる妹に迷惑をかけたくないということで
姉妹ということはあまり言わずに活動しているとか。

迷惑なんてかからないと思うんだけどね。新井さんの今後の活躍に期待したいっす。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。