SSブログ

中森明菜、病気再発!? 新曲のタイトルが意味深すぎる!? [歌手]

中森明菜.jpg

去年のNHK紅白歌合戦に4年3カ月ぶりにファンの前に登場した中森明菜さん。
昔の曲でもいいから、ステージで普通に歌って欲しかったのに、
なぜかニューヨークでレコーディング中ということでスタジオから。
話してる内容も、音声がよくなかったせいか、イマイチわかりませんでした。

スポンサーリンク





活動再開っていってたけど、どこで再開してるの!? と思ったら、
また紅白出場以前の“悪い状態”に戻っちゃったというウワサです。

(たぶん)紅白出場したときにレコーディングしていた新曲のシングルCDが
わずか2万枚しか売れなかったらしいのね。

それはね、紅白とそのあとの特別番組に明菜さん出て、
病気だと心配してたファンが「なーんだ、元気じゃん」ということで同情されず、
売上げにつながらなかったといわれています。

明菜さんとしては多少無理をして一生懸命がんばったのに、
それが裏目に出てしまったわけで。なんか、かわいそうだよね。

でもね、最新情報だと、9月30日に新曲シングル発売予定だって。
そのタイトルが『unfixable』。日本語に訳すと『再生不能』。

あらあら、そんなタイトルの歌で大丈夫なの!?
売れるかなぁ!? って思っちゃうのは僕だけではないハズ。

明菜さん世代の僕としては、早く元気になって完全復活してほしいんですけど。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。