SSブログ

城咲仁、現在の仕事は!? 住まいは!? 将来の夢は!? [タレント]

城咲仁_ホスト.jpg

城咲仁(しろさきじん)さんって覚えてる?

新宿歌舞伎町のホストクラブのNo.1で、年収1億円も稼いじゃうカリスマホストさん。
いろんなテレビ番組に出てて有名だったけど、
2005年に突然ホストやめてタレントになったんだよね。


スポンサーリンク





城咲さんのプロフィールは、こちら。
本名:岡山純一
生年月日:1977年9月23日
血液型:B型
出身地:東京都板橋区
身長・体重:177.5cm・55kg


タレントになった直後はバラエティ番組などでときどき見かけたけど、
最近はちっとも見ないなぁと思っていたわけで。

いま何してんのかなと思ったら、フードアドバイザーになってました。

城咲さんって、実家が中華料理屋さんだし、
高校時代にイタリアレストランでバイトしてたり、料理がチョー得意なんよ。

雑穀マイスター、薬膳インストラクター、
ジュニア・スーパーフードマイスターの資格を持ってるし、
料理関連の本やオリジナル商品も出してるんだよ。

その特技を活かし、8年前からQVCチャンネルに出てて、
「城咲仁のお手軽クッキング」っていう冠コーナーも持ってます。すごっ。

美容と健康にいい料理などを城咲さんが紹介するとめちゃめちゃ売れるらしい。
ダイエット栄養補助食品を紹介して、
1日で1億円以上売り上げちゃったこともあるんだって。

でもね、それが全部城咲さんの収入じゃないし、ホスト時代とはちがって、
いまはわりと普通の生活をしているそうな。

住まいは、下町エリアにある家賃10万円以下のワンルームマンション。
以前乗ってたベンツは売って、PASMOで電車移動してるって。

城咲仁_フードアドバイザー.jpg

見た目もこんな感じで落ち着いちゃってます。

将来は俳優としても活躍したいらしく、
そのためにも普通の生活をすることが役に立つとインタビューで答えてます。

カリスマプレゼンター&俳優として、そろそろ再ブレイクするかも!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。