SSブログ

川島なお美、激やせ【画像】! ガン手術後の体調大丈夫!? 体重30kg前半!? ※追記あり [病気]

川島なお美.jpg

去年2014年1月に肝内胆管ガンの手術を受け、
元気に仕事に復帰した川島なお美さんが激やせしちゃってます。

9月7日に都内で行われたイベントに参加しましたが、
あまりにも痩せた姿にちょっとビックリなわけで。


スポンサーリンク





川島なお美さんのプロフィール

生年月日:1960年11月10日(54歳)
本名:鎧塚なお美
出身地:愛知県名古屋市守山区
血液型:AB型
身長:158cm
所属事務所:太田プロダクション
学歴:青山学院大学第二部文学部英米文学科

大学在学中に芸能界デビュー。
文化放送「セイ!ヤング」の後番組として1981年10月にスタートした
「ミスDJリクエストパレード」の初代DJに抜てきされ、深夜の顔に。

大学の試験でカンニングしたとカミングアウトして物議を醸したりしたけど、
「水戸黄門」「イグアナの娘」「失楽園」など、いろんなドラマで活躍。

そうそう、「お笑いマンガ道場」のレギュラーだったんだけど、
めちゃめちゃ絵がうまいよ。

2009年にパティシエの鎧塚俊彦さんと結婚。

幸せな結婚生活をいまも送ってるけど、
鎧塚さんは網膜中心静脈閉塞症で左目はほとんど見えないそう。
「私が彼の左目になります」と川島さん言ってた。

川島さんは、すっごく妖艶な感じでとても54歳には見えない「美魔女」さん。
いまはすっかり痩せちゃって、体調が心配だけど。


川島さんの病気「肝内胆管ガン」とは…

川島さんは、大のワイン好きとして知られてるよね。
「私の血はワインが流れている」と言ってたくらいだし。

それが原因ともいえるんだけど、肝臓の中にできちゃうのが肝内胆管ガン。
胆汁を十二指腸へ運ぶ胆管っていうところにできる悪性のガンで、
肝臓ガンの次に多いんだってさ。

最初はなんでもないけど、進行するとお腹が痛くなったり、
黄疸、倦怠感、食欲不振、発熱などがあって、進行しすぎると手術ができません。

川島さんは手術したのだから、そこまで悪化してなかったんだろうけど、
手術後5年の生存率は32%しかなく、再発率も高いタチの悪い病気です。


イベントでは「全然大丈夫。元気です」とアピール

おそらく体重は30kg前半だといわれてるけど、
いまは通院はしてなくて病院へ行くのは定期健診だけだって。

現在出演中の舞台に加え、11月には20年ぶりにソロコンサート、
年末にはミュージカルの全国公演を予定しているそう。
「2kgのダンベルを持ちながら発声練習しています」と健康をアピってました。


川島さんの激やせ画像

精力的に仕事してて元気みたいっすけど、とにかく激やせが心配だよね。

8月3日に永井大さんと中越典子さんの結婚式があって、
川島さん出席したんだけど、そのときの写真がコレ。

川島なお美_永井・中越結婚式.jpg

ありゃりゃ、背骨ががっつりでちゃってるよ。あと、現在の顔のアップがこちら。

川島なお美_アップ.jpg

昔の川島さんじゃないよね。僕は、失楽園のときの川島さんが好きだったなぁ。
ふつうに食事しているそうだけど、もう少しぽっちゃりな川島さんが見たいです。


※追記
2015年9月24日19時55分 川島なお美さん他界。
9月7日のイベント出席後、舞台を降板したので心配していたのですが、
あまりにも早い。残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。