SSブログ

桐谷美玲、寝顔ブス!?【画像あり】映画『ヒロイン失格』公開! [女優]

桐谷美玲.jpg

女優の桐谷美玲さんが主演する映画『ヒロイン失格』が9月19日から全国公開。
それに先立ち、映画の主題歌「トリセツ」を歌う西野カナさんと桐谷さんの
トークイベントが行われました。


スポンサーリンク





ヒロイン失格.jpg

『ヒロイン失格』は甲田もも子さん原作、「別冊マーガレット」に連載され、
全10巻で累計140万部を超える人気コミックの実写映画。
原作の大ファンだという桐谷さんが、変顔から坊主頭まで披露してるんだって。
こりゃ、美玲ちゃんファンは必見なわけで。


映画『ヒロイン失格』あらすじ

女子高生・松崎はとり(桐谷美玲)は、
幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)のことが大好きで、
利太の彼女になるのは自分しかいないと信じて疑わなかった。
ところが利太は、目立たなくて地味な“六角精児似”の女の子・
安達未帆(我妻三輪子)と付き合ってしまう。
ガッカリするはとりだったが、気持ちを切り替え、利太の奪還作戦をスタート。
そんなはとりに、学校一のイケメン・弘光廣祐(坂口健太郎)が猛アタックする。
幼なじみか、イケメンか、はとりの心が揺らいでいく・・・。

オフィシャルサイトはこちら


桐谷さんの寝顔はヒドい!?

桐谷さんと西野さんは約5年ぶりに再会。
キュートな桐谷さんと、女ゴコロをキュンキュンくすぐるシンガー・西野さんは
おたがいをリスペクトする間柄だそう。

トークショーのなかで、映画のヒロインにちなみ
「追いかけたい派 or 愛されたい派」の話題になり、桐谷さんは追いかけたい派と宣言。

また「寝顔や寝起きの顔を見てもやさしい心で受け止めてほしい」とも。
寝顔はすごくブスで、友だちに写真を撮られてネタにされるんだって。
そんなにヒドいの!? と思って、見つけた写真がコレ。

桐谷_寝顔.jpg

僕はすごく可愛いと思うけど。可愛いよね。

以前、桐谷さんは別の映画のトークショーでも
共演者から寝顔のことをイジられて「口も目も開くタイプなんですぅ」
と恥ずかしそうに言ってたけど、桐谷さんなら
ほとんどの男子(おじちゃんも含む)がやさしい心で受け止めてくれるハズ。

あんまり可愛いので、写真もう1枚ご覧ください(笑)。

桐谷美玲_2.jpg



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。