SSブログ

千原ジュニア、早くも離婚危機!? 芹那似の嫁と新婚ストレス!? [離婚!?]

千原ジュニア.jpg

9月28日に18歳年下の一般女性との結婚を発表した千原ジュニアさん。
その約2時間後に、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のニュースがあり、
『カブり婚』ともいわれたけど、ジュニアさん早くも離婚危機のウワサ!?


スポンサーリンク





奥さんは芹那さん似!?

千原ジュニアさんの簡単なプロフィールはこちら。
本名:千原浩史(ちはらこうじ)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:180cm


女優の内田有紀さんやモデルの舞川あいくさん、元AKBの大島麻衣さん、
アナウンサーの伊藤綾子さんなど、多くの女性芸能人とのウワサがあったけど、
バラエティ番組などで自分のめちゃめちゃ神経質な一面をよくネタにしていて、
“結婚できなそう”というイメージが強かったジュニアさん。

40歳を過ぎても独身だし『独身こじらせ芸人』などとも言われてたのに、
電撃結婚って感じだったよね。

あいにく福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表とカブっちゃったので
福山さんたちのほうが話題を集めたけど、
ジュニアさんのお相手は、20代の一般女性だそうです。

実は2015年9月11日発売の写真週刊誌『フライデー』に、
奥さんらしき方とのツーショットがスクープされているんだけど、
タレントの芹那さん似だそう。
『フライデー』では「芹那さんを清楚にした感じの美女」って書いてあったよ。

それに対し、ジュニアさんは「芹那さんには似ていないと思いますけど…」と否定。
ジュニアさんの結婚相手を知っているという後輩のバイきんぐ・小峠さんによると
「とにかく清楚で綺麗で可愛らしい女性」だって。

どんな人かなぁと思って画像を探してみたんだけど、
【画像あり】とかのサイトにあるのは、ほとんど元カノの舞川あいくさん。
こちらは舞川さんなんだけど、めちゃめちゃきれいな人だね。

舞川あいく.jpg

で、奥さんはやはり一般女性なので、画像はいまのところないみたい。
もしかしたら今後奥さんの友だちとかからの画像流出があるかもしれないけどね。

ちなみに、奥さんは羽田空港の元ショップ店員。
仕事や旅行で空港をよく利用するジュニアさんが一目ぼれして食事に誘ったそう。
数かずの美女と浮名を流したジュニアさんが一目ぼれした相手ということは、
美人には間違いないと思うわけで。 


「結婚生活がストレス」に非難の声

そんなに大好きな人と結婚したのに、
11月2日に放送した『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』で
ジュニアさんは「原因不明の奇病に見舞われた」と告白。
なんでも突然39.7度の高熱と体中節々の痛みに襲われたんだって。
病院へ行ったけど、原因は不明。また、ここ2週間ほど右耳が聞こえにくいとも。

ジュニアさんはこれらの症状を、結婚によるストレスと分析し、
「結婚なんて、するもんちゃう!」「結婚生活がストレス」と話してます。

ジュニアさんのこの発言に、ネットではさまざまな反応が。
「わかる」 「私も昔なったことある」という理解する声もあるけど、
大半は「奥さんがかわいそう」と非難する意見。

お笑い芸人がテレビで言うことだから、誇張したり、おもしろおかしく言ったり、
もしかしたら恥ずかしいから照れてるのかもしれないけど、
僕も奥さんがかわいそうだと思うよ。あちこちの局で何度も言ってるし。

「早くも離婚か!?」なんて書いてるメディアもあるくらいで、
新婚なんだし、微笑ましい話をすればいいのにと僕は思うんだけど。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。