SSブログ

浅尾美和、旦那はイケメン美容師【画像あり】なれそめは!? [雑感]

浅尾美和.jpg

元ビーチバレー選手で「ビーチの妖精」といわれ、
グラビアなどでも活躍していた浅尾美和さん。
2013年4月に入籍し、いまは1児(女の子)のママになりました。


スポンサーリンク





色白になり、いっそうキレイに

浅尾さんのプロフィールは、こちら。
生年月日:1986年2月2日
出身地:三重県
身長:172cm
体重:53kg
血液型:O型
最終学歴:三重県立津商業高校卒業
取得資格:情報処理検定3級、簿記3級、ワープロ検定3級


浅尾さんは、11月10日に放送された『踊る!さんま御殿』に登場。

現役時代はこんがり小麦色に焼けた素肌がトレードマークだったけど、
引退して肌は色白に、ママになってやさしい雰囲気になってました。

ネットの掲示板などでは「めちゃめちゃキレイになった」
「誰だかわからなかった」「色白美人」と絶賛コメントのオンパレードです。


旦那はイケメン美容師

うらやましいったらありゃしない、浅尾さんの旦那について調べてみたよ。

旦那さんのお名前は、堀江俊彦さん。
岐阜県可児市で『ZEROCARAT』というヘアサロンを経営されてます。
こんな感じのイケメンさん。

堀江俊彦.jpg

『ZEROCARAT』をオープンする前は、東京・青山のヘアサロンの店長で
女優やモデル、タレント、アナウンサーなどのスタイリングをしていたそう。

ちなみに趣味はゴルフで、好きな食べ物はミョウガ、
嫌いな食べ物はパクチーだって(←わりと、どうでもいい情報(笑))。

堀江さんのブログとか読むと、家族思いのやさしいパパという印象でした。


ふたりのなれそめは!?

浅尾さんと堀江さんは、堀江さんが青山の美容師時代に、
浅尾さんのヘアメイクをすることで知り合ったんだけど、
これがちょっと偶然の出会いだったわけで。

浅尾さんをいつも担当していたヘアメイクさん(女性)が急に来られなくなり、
その代役としてあらわれたのが堀江さん。

浅尾さんは男性のヘアメイクさんが苦手だったんだって。
でも、堀江さんにセットしてもらったらいつもよりよく見えて、
撮影中も堀江さんのことばかり気になっていたそう。

ま、ひと目ぼれってやつっすね。
それ以来、浅尾さんは堀江さんを自分の担当ヘアメイクに抜てきしたんだけど、
当時堀江さんには彼女がいたわけよ。

で、半年おきくらいに彼女とのことを聞き続け、
別れたことを知った浅尾さんは猛アプローチ。
それでなんとか付き合うようになったけど、3年半くらい片思いしてたんだって。
ヒャー、ピュアな人。

しかも浅尾さんにとって、堀江さんは人生初めてのカレシ!
高校時代からバレー漬けの生活だったから仕方ないのかもね。

浅尾さん25歳の誕生日に、堀江さんプロポーズ。めでたし、めでたしです。


トークは苦手と浅尾さん言ってるけど、すごく親しみやすそうだし、
ルックスはいいし、今後もっとテレビに出てくれるといいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。